2013年07月07日

おのみち住吉花火まつりはどこで見る?2013

今年の「おのみち住吉花火まつり」7月20日(土)に開催されますわーい(嬉しい顔)
いつもは7月の終わり頃に開催されるのに、今年はどうして早いのか…、それは潮の関係で今年はこの日がちょうど良いそうです。

さて、みなさん!
花火はどこで見ますか?もう決めましたか?
おのみちしるべでは、メンバーにどこで見るのか聞いてみましたるんるん
メンバーが花火を見ている場所は、以下の通りですひらめき

 ☆西国寺
 ☆尾道市立図書館
 ☆平原一丁目
 ☆尾道市役所駐車場
 ☆尾道駅前
 ☆商工会議所
 ☆フジの屋上
 ☆元岸本渡船渡し場
 ☆向島・東西橋付近
 ☆向島・高見山
 ☆「からさわ」前堤防

それぞれ、どんな風に見えるんでしょうね目

毎年、大盛況の花火まつり。移動や場所取りはどうしよう?と頭を悩ます方も多いはず。
そんな時は、公式ホームページをチェックしてね手(チョキ)
臨時便や場所取りについての情報が詳しく書いてあります。

  公式・おのみち住吉花火まつりホームページ

おのみちしるべ公式ブログでの過去の住吉花火まつりの様子もチェックしてね。

 ☆2008年 住吉花火の様子

 ☆2011年 住吉花火の様子

hanabi2012.jpg
昨年の花火の様子 向島 東西橋から渡船方面へ入った道にて
1歳だった息子は、花火が始まった途端固まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)こわかったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)今年はどうかな?

情報を正しく把握して、楽しい花火まつりにしましょう!!
もちろん、ゴミは持ち帰りましょうね☆
shodaionomi.gif




posted by おのみ at 00:29| 広島 🌁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。