2013年05月14日

東広島まで足をのばして・・・

GW、3番目の息子が高熱を出して寝込み引きこもりでしたが、

29日は東広島の牧場まで行ってきました!


目指すは上ノ原牧場車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


初めて行きましたが、親子連れのすごい人っ!!

DSC_0421.JPG

たくさんの牛、かわいいヤギさんたちに干し草をあげたり触れたりすることができますハートたち(複数ハート)

DSC_0420.JPG

カフェには新鮮なミルクを使ったメニューがたくさんありましたわーい(嬉しい顔)


子どもたちは間近に見る動物たちに怖いやら、うれしいやらで大興奮グッド(上向き矢印)

DSC_0403.JPG

親はカマンベールチーズやプリン、チーズケーキなどにテンション上がりっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)



そしてその後は近くの道の駅、湖畔の里福富へ。

ここもお子さん連れにはおすすめぴかぴか(新しい)

グランドや大きな複合遊具が併設された巨大な道の駅です!

うちは1歳、4歳、10歳の子がいますが、みんな思い思いに楽しみ、大満足でした!!

デイキャンプ場もあるのでお友達同士で行くのも楽しいですねるんるん

DSC_0441.JPG

ぜひ興味はある方は行ってみてくださいね晴れ
posted by ラピュタ at 21:58| 広島 | Comment(0) | おでかけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。