2013年05月11日

GWの思い出 〜みなと祭り〜

GWに、車で出かけたりしたけれど…。
私の心に1番残ったのは、みなと祭りを見に行くために久しぶりにフェリーに乗ったことです。

IMG_0747.jpg



普段は車を使うことが多いので、フェリーに乗るのは本当に久しぶりで。
島側から見上げる千光寺山と海のグリーンと近づいてくるフェリーに、胸がワクワクしました。
尾道らしいこの風景。聞こえてくる、ええじゃんの音。
やっぱり尾道っていいなあ、と改めて思いました。

子どもたちは、子育て応援ひろばでこいのぼりを作りました。

IMG_0733.jpg



子どもたちも、自分なりの尾道の風景を心に刻んでいくのかな。

by すけ


posted by おのみ at 21:10| 広島 | Comment(0) | おでかけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。