2013年01月28日

今朝の雪

今朝は雪が積もって寒かったですね!!
平原では1センチくらい積もっていました。雪が積もる日を待ちわびていた兄ちゃんは、大喜びで学校へ行きましたが、しばらくするとあっという間にとけていきました。写真_yuki1.JPG
うちの庭に積もった雪です。初めてさわる雪に興味しんしんの2歳弟君です。

家事をしているうちに晴れてきて、あっという間にとけていった雪。
尾道西公園もほとんどの雪がとけていました。
ちょっとがっかりした私たちでしたが、よく見ると日陰にきれいな雪がまだ残ってる!

写真_yuki3.JPG
遊具の影の通りに雪が残っています。

写真_yuki2.JPG
公園の壁の影にもまだ雪が残っていたので、親子で猛ダッシュして駆け寄りました。

写真_yuki4.JPG
手形をポン!

写真_yuki5.JPG
雪の上で転んで涙も出たけど、夢中になって遊んでいました。

通勤・通学の方たちは大変だったと思います。急に降ると困りますよね。
お怪我はなかったでしょうか?

他の地域ではどのくらい積もったのかな?
私は息子に雪をさわらせることができて、少しの間楽しむことができました。







posted by すけさん at 15:13| Comment(0) | ちょっとした話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

