2012年06月03日

ほたるの会

今年も、ほたるの季節がやってきましたね。
綾目ふるさとの会の方から毎年、待ち遠しい
「ほたるの会」のお便りが届きました。
 (詳細は下記チラシの通り)
  hotaru.jpg 

かわいい以前参加させてもらった「ほたるの会」の様子はこちらバッド(下向き矢印)
http://onomichishirube-2.seesaa.net/article/207327342.html

綾目の美しい自然のなかで、ヒカリ舞うホタルは、とても幻想的です。
山菜採りや山の恵みの会食(山菜天ぷら)もとっても美味しいですよ。
自然を満喫できるチャンスexclamation×2ぜひ足を運んでみてくださいね。



ひらめき追伸:その他、御調では6月イベント目白押し・・・
「たんぼでがんぼ」もとっても楽しそうexclamation×2
ホームページもぜひ見てみてくださいね。バッド(下向き矢印)
http://ganbo.cocolog-nifty.com/たんぼ.jpg
posted by ぼちぼち at 21:45| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

